人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『こんな夜更けにバナナかよ』

映画『こんな夜更けにバナナかよ』
見てきました


私は障害者としての視点になってしまいますが
よくありがちな美談でもなく出来すぎでもなく
実話をもとにしたストーリーで
感動しました

障害の有無にかかわらず
いろんなことを考えるきっかけになればいいなと思いました
みんな自分が生きることに一生懸命で
なかなか余裕もゆとりもない
まして他人同士なんてすべて分かち合えるわけもないけど
わかろうとすることが大事だな…なんて
思いました

キャストの皆さんも素敵でした😭



by kopuhana | 2019-01-23 23:44 | Comments(0)

手作りしたものをご紹介したり… 毎日の車イスでの生活のことなどなど


by komonoya