人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年が始まりました



2019年が始まりました
もう一昨年になってしまいますが
あの年の大晦日よりは安心した気持ちで過ごすことができました
夫も仕事が決まらなかったし
私も退院してすぐでしたし

今年の大晦日も、ま、よくやったかなという気持ちで迎えたいです

大晦日に帰省し、雑煮を作るのが私達夫婦の役目
おいしいと評価もいただき
元旦から子守りでドッヂボールをやらされた夫

年々姪と甥の成長を感じます

今年も1日1日大切に
過ごしていきたいと思います

どうぞ今年もよろしくお願いします
゚+。(o・ω-人)・.。


by kopuhana | 2019-01-01 23:14 | Comments(0)

手作りしたものをご紹介したり… 毎日の車イスでの生活のことなどなど


by komonoya