人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神棚を整える

今日は、ホームセンターに出かけてきました

買い物前にちょっとだけ腹ごしらえ

神棚を整える_e0357018_22464480.jpg

ピザとパエリア
パエリアにはシラスがたっぷりで美味しかった\(^^)/
で、物足りなくて…
神棚を整える_e0357018_22465439.jpg
コーヒーのソフトクリーム(≧∇≦)
寒いのにねー食べちゃいました
せっかく少し体重落ちたのにな

神棚を整える_e0357018_22470355.jpg
今日ホームセンターに行ったのは
神棚をしっかりしたものにしたくて
板を買ってきました
以前はお札を立てかけてただけでしたが(^^;

今は細かいパーツがカットしてあったりして
かなり便利!
日曜大工ほど意気込まなくてもできます!
それほど予算もかからず板を取り付けられました
良かった!


Commented by juni38 at 2018-02-09 22:32
シラスのパエリア、美味しそうです〜
私も今、増量中です…どうにもならなさそう。
Commented by kopuhana at 2018-02-10 19:38
> juni38さん
ありがとうございます!
意外にシラス美味しかったです
冬に増量して、まさに冬眠してたかのようです(^^;困った困った
by kopuhana | 2018-02-08 22:45 | Comments(2)

手作りしたものをご紹介したり… 毎日の車イスでの生活のことなどなど


by komonoya