人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稀にみる寒波(>_<)

稀にみる、大寒波が続いてます
我が家の車も埋もれてました
稀にみる寒波(>_<)_e0357018_17545179.gif
翌日にはすっかり溶けましたが
私もバニも、ここ数日は冬眠(( _ _ ))..zzzZZ
体の冷えをとりつつ。。。

春のイベント
実家の稲荷神社の節分祭と初午祭にむけて
お狐様のよだれかけをゆっくり縫って
出来上がりました
ちょっと安心
稀にみる寒波(>_<)_e0357018_15533987.jpg


Commented by juni38 at 2018-01-25 22:15
毎日、寒いですね〜
ふふふ 冬眠、いいですね(笑)
体調、気をつけてくださいね♪
Commented by tasukeai-maki at 2018-01-26 01:32
よだれかけ、ブログで拝見するの何度目になるかなぁ♪
今年も無事に作られたのですね!お疲れ様です(*^^*)

寒いから、体調に気を付けてね♪
Commented by kopuhana at 2018-01-26 15:39
> juni38さん
ありがとうございます!
ゴロゴロしてられるだけ、有難いですよね(^^;
適度に動きつつ、春を待ちます!
Commented by kopuhana at 2018-01-26 15:43
> tasukeai-makiさん
ありがとうございます!
そうですよねー?もう何回めかな?
毎年このお狐様のよだれかけ作りが私の仕事始めのようなものなので
これから少しずつ手作りが出来ていくといいのですが
とにかく寒さと痛みとの戦いです(^^;
by kopuhana | 2018-01-25 16:50 | Comments(4)

手作りしたものをご紹介したり… 毎日の車イスでの生活のことなどなど


by komonoya