人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかいに行って!

おつかいに行って!_e0357018_23143007.jpg


仏花だけどバラが入ってると
ちょっと豪華な感じで嬉しい(*^^*)
もってくれるといいな

おつかいに行って!_e0357018_23143011.jpg


お家おやつを2人で半分こ
ホットコーヒーが飲めるようになると
秋の気配
秋は好きだけど、ちょっと寂しい

行きなれないスーパーに行くと
夫とテンションが上がってしまいます
たまには、いいですね〜




Commented by tasukeai-maki at 2017-08-28 01:31
うちも半分子が殆どです!私が太らない為が理由です。
でも、たまには丸々1個食べたいなぁって思いますけど。。。
Commented by kopuhana at 2017-08-28 16:10
ころたんさん、こんにちは〜!
2人だとお互いのためにそうなりますね
食べる量が減った気がします(*_*)
今日もそうでした
by kopuhana | 2017-08-27 23:11 | Comments(2)

手作りしたものをご紹介したり… 毎日の車イスでの生活のことなどなど


by komonoya