人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒う

今日は細々とした雑事片付けに…
市役所とかお買い物とか

しかし
寒い

久々のお買い物でしたが
お目当というか、
欲しい布が見つからない(-.-;)y-~~~

疲れたので
タリーズお茶して帰宅しました
寒う_e0357018_02113054.jpg


赤いのは旦那ので、西瓜ジュースだって!

夕飯はライスサラダ

寒う_e0357018_02113090.jpg


我々はご飯もの好きだな

Commented by tasukeai-maki at 2017-08-15 15:35
ボリューミーなご飯ですね♪
しっかり食べて寒さも暑さも乗り切ってね!
布はゆっくりと気に入るのを探してね(*^^*)
そして素敵な作品を\(^o^)/
Commented by kopuhana at 2017-08-15 20:35
ころたんさん、ありがとうございます!
野菜多めで腹持ち良いです
もうハロウィン柄の布ありました
早いですね〜
ゆっくり布探しも楽しみます
by kopuhana | 2017-08-15 02:05 | Comments(2)

手作りしたものをご紹介したり… 毎日の車イスでの生活のことなどなど


by komonoya