人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院8日目

土曜日かなと思ってましたが
突然の明日退院となりました(╹◡╹)

まずは
自分にお疲れ様と言いたい!
正直お見舞いには毎日行かなくても良かったのですが
家にいても気にはなるし、洗濯物あるし、
プラスαのおかずの差し入れして栄養つけてもらいましょ!と思い通いました
ま、始まってみるとあっと言う間でした

しかも退院の明日は9時まで会計を済ませてくれ!つまり出て行け!とのことで
最後に迎えに行く時間が早くてドキドキです
道が混んでいるだろうなぁ

ひとまずミニストップのスイーツでお祝いです
キティちゃんとパンダのスイーツ!
入院8日目_e0357018_23233616.jpg


写真が悪いですが、おいしかったな

入院8日目_e0357018_23233725.jpg


バニ、明日おっちゃん帰ってくるってよ?
熱烈歓迎してよね
浜に打ち上げられた何かみたいよ〜〜


by kopuhana | 2017-08-03 23:10 | Comments(0)

手作りしたものをご紹介したり… 毎日の車イスでの生活のことなどなど


by komonoya