人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やや!

やや!_e0357018_15165662.jpg

何か視線を感じると思ったら

ヘドウィグが猫タワーの1番上から見てた\(^o^)/

旦那の仕業だな?



Commented by tasukeai-maki at 2016-01-06 19:44
これは本物?
可愛い!
Commented by kopuhana at 2016-01-08 18:10
これはパペットなんですよ
羽の先を押すと鳴くんです
いい歳をして、買ってしまったぬいぐるみです
(ーー;)
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-08 22:49
パペットなのは理解しました♪
羽の先って。。。鳥なの?
犬にしか見えない(>_<)
変なこと言ってたらごめんなさい(>_<)
Commented by kopuhana at 2016-01-09 00:16
あ!これはハリーポッターに出てくる
ふくろうのヘドウィグというんですよ(^^;;
説明下手ですみません💦
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-09 02:01
ハリーポッターの白いふくろうですね(^o^)
理解できました!
この写真は白いわんちゃんに見えてました(>_<)
少し目が悪くなったかな(>_<)
Commented by kopuhana at 2016-01-09 18:21
ああ!犬としてみようとしたら私も犬に見えました!
by kopuhana | 2016-01-06 15:13 | Comments(6)

手作りしたものをご紹介したり… 毎日の車イスでの生活のことなどなど


by komonoya