人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長

成長_e0357018_19192795.jpg


枝豆に朝顔(*≧∀≦*)

成長_e0357018_19192825.jpg


ミニトマト╰(*´︶`*)╯♡

成長_e0357018_19192821.jpg


キュウリ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

バンバン育ってきています
楽しみ!

今日は夫の新しい仕事に必要なものを買いに行きました
自転車!
ドキドキもワクワクもたくさんだけど

成長_e0357018_19192948.jpg


一緒にお母ちゃんと応援しましょね〜


Commented by tasukeai-maki at 2017-06-08 23:58
うわぁ~~~、お野菜が立派に育っていますね♪
家庭菜園はベランダですよね?凄いですね!
お世話が上手なんですね(*^^*)豊作祭りしないとね♪
Commented by kopuhana at 2017-06-09 12:05
ありがとうございます!
根が田舎者なんで、グリーンがないとダメなことに年取って気づきました
以前のマンションでは狭く日当たり悪くてできなかったので
2度目の挑戦なんです╰(*´︶`*)╯
キュウリの伸びは早くて驚きます
by kopuhana | 2017-06-08 19:14 | Comments(2)

手作りしたものをご紹介したり… 毎日の車イスでの生活のことなどなど


by komonoya