人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 子猫その2

2017 子猫その2_e0357018_22302689.jpg


うまく撮れないくらい元気

前のニャンコよりは元気そう

あんこ玉?タヌキ?
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-05 18:44
今の時期、可愛い赤ちゃんの画像が沢山見られて、新しい命を
大切にしなければって思いますね♪
ホントに可愛いですね(*^^*)こんなに小さい時期はあっという間に
過ぎてしまいますから、お写真も動画もバンバン撮らなくっちゃ
ですね(*^^*)
Commented by kopuhana at 2017-06-05 20:02
本当かわいいですよねー
前の子より元気で良かったのですが
不幸なニャンコはいなくなってほしいです
あ、今日友達からかわいい猫の洗濯バサミをもらったのです
あとで写メしますね
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-06 18:58
このにゃん子達、もしかしてまたまた保護されたの?
Commented by kopuhana at 2017-06-06 19:01
その1軍が3匹いて、その子達はダメだったんです
あまりに小さく写メもないんです
このあんこ玉2匹が、2軍、つまり2度目の保護猫です(T-T)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-07 23:49
小者屋さんがお世話するの?
大変だけど、楽しみですね♪
今度は無事に育ってくれると良いですね(*^^*)
Commented by kopuhana at 2017-06-08 06:38
いえいえ!今回は関わらなくて大丈夫のようです
姪っ子の方がミルク飲ませるの上手ではりきってます(#^.^#)
by kopuhana | 2017-06-04 22:28 | Comments(6)

手作りしたものをご紹介したり… 毎日の車イスでの生活のことなどなど


by komonoya