人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑の動物園

旦那の希望でレッサーパンダの風太に会いたい
というので
行ってきました
猛暑の動物園_e0357018_22533069.jpg


これは風太ではありませんが
レッサーパンダも暑くて干物状態でした(#^.^#)

そして、いつもの
猛暑の動物園_e0357018_22533128.jpg

ちょうど羽を広げて迎えてくれた?
ハシビロコウ

猛暑の動物園_e0357018_22554956.jpg

そしてミーアキャットの親子
小さな小さな赤ちゃん
でもミーアキャットの形してます(°▽°)

猛暑の動物園_e0357018_23014287.jpg


人生で一番ライオンに近づきました
大きい肉球(((o(*゚▽゚*)o)))







Commented by tasukeai-maki at 2017-06-02 00:37
ミーアキャットの赤ちゃん、可愛いですね♪
ライオンの肉球、おっきいですね(*^^*)
こんなにおっきくても、ネコ科なので、猫じゃらしで遊ぶんですよ!
テレビで大きなじゃらしで遊んでるのを見ました(^o^)
Commented by kopuhana at 2017-06-02 11:08
ころたんさん、ありがとうございます!
ライオンが遊ぶの見たかったです
それも大きな猫じゃらしも気になります
ロープですかね(#^.^#)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-02 23:42
柄の長いホコリ取りのようなものでした。
仕草はネコそのものでしたよ♪
Commented by kopuhana at 2017-06-02 23:44
あははー( ´ ▽ ` )ホコリ取り
ライオン的には遊び気分なんでしょうが迫力ありまくりですね
by kopuhana | 2017-05-30 22:50 | Comments(4)

手作りしたものをご紹介したり… 毎日の車イスでの生活のことなどなど


by komonoya